春、アートとプール

もうすっかり春ですね

今年は4回も花見をしました

やりすぎました!

 

桜は散るときが一番好きです

きれいで、儚くて、淋しくて

 

先日は、美術の師匠に呼ばれ

夜の天神に行ってきました

すごい絵描きの方ばかりでした

すごく勉強になったし、刺激を受けました

 

そして自分の立っている場所が解って

じんわり悲しくなった

 

好きなだけじゃ前に進めない

学んだはずなのになぁ…

 

もっと自分にムチ打って頑張ります!

 

そうそう、3次会は4人だけでバーに行きました。

店員さんがアート好きで

コンセプチュアルアートとは!から

みんなで芸術論を語り倒してきました

といっても出だししか思い出せません…

私なんか偉そうな事言ってた気がする

てか絶対変な事言ってる、ごめんなさい!

もうあのお店行かない!!笑

 

 

 

あ、先週何年かぶりにプールで泳ぎました

水着買いに行くのが面倒くさかったけど

いざ、プールに行ったら

わくわくして、楽しかった~♪

これから週2くらいで続けようと思います。

 

あ、大事なこと

6月3日の鹿児島でのアートマーケットの出展決まりました!!

今回はちょっといつもとは違う展示になると思います。

肩肘張らずに楽しもうと思います♪

 

↓詳細はこちらを参照くださいませ。

http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/art-ma/index.php