お久しぶりです

私のパソコンがおかしくなって

かれこれ3ヶ月。

 

HPもブログも亀ブログもほとんど更新してなかった

早く治したいのだけど、

リカバリーするCDが行方不明なのです。

確かにあったはずなのに…

いよいよ、我が家の七不思議のひとつに認定されそうです。

(今この日記はオットのPCからアップしてます。)

 

その間ずっとFacebookにいろいろアップしてました。

http://www.facebook.com/people/Chika-Egami/100001964172408

知ってる方や応援してくださってる方はお友達大歓迎です!カモン!

 

3ヶ月の間には、長いお正月休みを過ごしたり

東京ワンダーシードに応募して落ちたり

名古屋のギャラリーイントラートさんのグループ展

「森へ戻る展」に出させていただいたり

そんな日々でした。

告知せずにすみません!

 

今は友人の結婚式のウェルカムボード作成中!

まだまだ先だけど秋くらいに某美術館でのグループ展に参加の予定です

福岡のみなさん遊びに来てくださ~い!!

詳細はまた決まり次第アップします!

 

最近はいろいろな作風に挑戦しています、

楽しんで制作できてますので、ぜひ見ていただきたいです!

 

 

 

あ、先日久々に一眼レフカメラを引っ張り出して

フィルムカメラを撮って見ました。

PRACTICAの古いカメラです。

たまに使わないとカビるとか聞いたので…

 

久しぶりなので露光とか絞りとかの感覚をなんとか思い出しつつ

ぎりぎり撮れたって感じ。

大濠公園を夕暮れ時に散歩した時の写真です。

 

フィルムがISO200でしたが400が良かったかも。