アートと音楽

 

昨日はライブハウスCBでポストカードなど販売してきました~

「サマータイムポップ!ロック!&ソウル!」というイベント

友達のジローさんのやってるバームクーヘンっていうバンド主催でした。

 

★ライブ★

久住呂早苗

オオタタツヤバンド
ザ・ソーリンズ
バームクーヘン

 

★アート★

鵜島朴同

江上チカ

Rico

etc...

 

告知してなくてすみません…

 

定期的にやるってのもいいと思うなぁ♪

ジローさんのスーパーMCにも磨きがかかると思うしwww

久住呂早苗ちゃん

 

とても心地良い音楽。

そして足がセクシー!

オオタタツヤさん

 

初めて見るバンドでのライブ

すごく楽しかったです!!

えぇ声ですなぁ~♪

ザ・ソーリンズ

 

なんていうんだろう

ファンキー!って感じ?

ノリノリリズムに体が揺れます。

バームクーヘン

 

Hypstone Friendsの

ジローとテッシーがリズム隊。

名前が可愛いわりに年齢層が高いという

ギャップにやられますwww

ていうか、肝心なアート部門を写すのすっかり忘れてました!!へへへへ。

ポストカード買ってくれた方、ありがとうございます。

 

ではまた

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミホ (火曜日, 19 7月 2011 11:43)

    おぉー素敵なイベント♪

    オオタタツヤさんは花の美時代バイト先が同じでしたw
    頑張ってるな~
    ちなみに同郷でもあるから、いつか対バンしてみたい1人です。

    告知しましょーよー!!
    来月のは早めに分かってよかった♪
    どうにかスケジュール調整してみます!

  • #2

    チカオ (火曜日, 19 7月 2011 12:13)

    そーなんだー!
    オオタさん凄く楽しいライブだったよ!
    手拍子したりして。

    来月の、よろしく(^-^)/