ビアンコネロとHypstone Friends対バン

ちょっと時差あるけど、12月23日のこと

 

以前CDジャケット描かせてもらった

Hypstone Friendsのライブに遊びに行ってきました〜!!

なんと対バンがメジャーな活動をしてらっさるビアンコネロ!!

わたくし曲は少し聴いてましたが、ライブは初めてでした。

 

ヒプはビアンコネロとの対バンに燃えていましたー

いつもよりもメラメラなライブで楽しませてくれました。

「教科書」良い曲やなぁ〜♪

 

トリはもちろんビアンコネロ、で

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜!!めちゃポップ!!

けんぢくんの動き面白いし、稲田さんのコーラスきれいやし

古賀さんの声いいし〜笑顔がいいです!!

素晴らしかったです。

最後ちょっとお話させてもらったんですけど

みなさんものすごい気さくで良い方でした。

 

ビアンコネロ、え、こんな素敵な曲があったなんて!!と言う事で

次の日怒濤のダウンロード!!ほほほ。

 

来年の2月4日もCBである

田中ゆきのりバンドのワンマンのゲストで出演されるみたいです。

要チェックですね〜!!

私は必ず行きますよ!!今からすっごく楽しみ♪

 

ちなみに来年3月のジャック・ジョンソンと

JIMMY EAT WORLDのチケット取りました〜!!

わ〜い!!嬉しすぎる!!それも楽しみだっ!!